人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

みにー12歳の誕生日

みにーちゃん、12歳のお誕生日、おめでとー!!
みにー12歳の誕生日_a0241761_1624281.jpg


お誕生日の朝、先週の下痢も完治。朝ごはんの催促が出る程に絶好調のみにちゃん。
元気に12歳になった事に感謝(=^・^=)
みにちゃん喜びの朝食の動画URL(重いのでリンクしませんよ~)
http://www.youtube.com/watch?v=3HijSa9O3g8&feature=youtu.be

母の足の不調により、お出かけできなかったけど、ケーキは作ったぞ。
バナナミルクプリン&馬肉パウダー入りクッキー&メロン。どーよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
みにー12歳の誕生日_a0241761_167630.jpg


夜の夜食タイムにバースデーケーキ登場。
みにちゃん、おめでとー!マテですよー。マテよー。
ケーキ食べたさに、一瞬たりとも目をそらさないみにー。その集中力、さすがだ。
頂きます!の動画のURL
http://www.youtube.com/watch?v=vFqILWMjfK4


シンバも一緒に頂きます。シンバにしては食べるのが早かったな。
みにー12歳の誕生日_a0241761_1623567.jpg


ついでに、ちょっと前に撮ったシンバ。気合の入ったオテの動画のURL
http://www.youtube.com/watch?v=l2eB9Q3d-_Y&feature=youtu.be
by bokunoasiato | 2013-04-29 16:01 | ハスキー