人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

アジサイ

雨は降らないけど曇りで、まあまあ涼しい。
これならお出かけしても大丈夫じゃない?と思い立ち、久峰公園に出かけた。

前に来た時は、でっかいアジサイがドカドカと咲いてたのに、咲いてない(;´▽`A``
ありゃー、枝を切りまくってサイズ縮小??
アジサイ見本園があるからと探したら、どのアジサイもめっちゃ小さい(━_━)
選択ミスしてしまった。かと言って、暑いから遠出する気にもなれんし。
こうなったら、小さいアジサイでそれなりに撮るしかない。

真っ青なガクアジサイ
アジサイ_a0241761_169444.jpg


昔ながらの青
アジサイ_a0241761_16103967.jpg


みにちゃん、オヤツがあれば抜群の集中力
アジサイ_a0241761_1610364.jpg


シンバも同じポーズで
アジサイ_a0241761_16113072.jpg


シンバの顔の向こうにピンクのアジサイ
アジサイ_a0241761_16113197.jpg


たまには立ち姿
アジサイ_a0241761_161227100.jpg


みにちゃんも同じポーズで
アジサイ_a0241761_16131183.jpg


山田町に行ってみたいけど、暑いのがねえ。。。
来年は、阿波岐原公園に行ってみよう。
アジサイ_a0241761_16134616.jpg

by bokunoasiato | 2013-06-08 16:05 | ハスキー