人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

フォトウエディング

遡る事1週間前の12日、姉ちゃんのフォトウエディングを行いました。
やる事の多さと画像の多さで、画像の加工編集が終わるのに1週間かかった(;´▽`A``
7月6日から14日までの帰省中に、
ブライダルエステ、試着、打ち合わせ、入籍、本番、食事会、墓参り、
ついでに印鑑も作って、ブライダル関係を全部済ませた。超ハードな1週間でした。
年末年始より忙しかったけど、冬場の風邪の心配がナイ分楽だったかも。

写真とは言え、スタジオではなく結婚式場なので雰囲気は普通の結婚式と変わらず。
&プロのカメラマンさんが撮った画像は、後日CDで貰えるので、
失敗のプレッシャーを感じる事なく撮影できたのは、かなり有難かった。

当日、花嫁の親は何をしてたかと言うと・・・

花嫁の支度中(1時間半くらい)暇なんで、
息子をモデルにして、立ち位置をチェックしたり、
フォトウエディング_a0241761_16272544.jpg


綺麗な場所なんで、夫婦で記念撮影したりと、かなり自由(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
フォトウエディング_a0241761_16281534.jpg


アルバム用のきっちりした写真を撮る間は、邪魔しないよう一同室外へ。
中に入る許可が出たので覗いてみれば、
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ゼクシィみたいなポーズしてる~。
フォトウエディング_a0241761_16311098.jpg


プロの邪魔しないように・・・と遠巻きにしていたら、式場のスタッフさんに、
<先生の側で撮ると、いいのが撮れますよ~>とアドバイスを頂いた。
それならば~~~と、プロの後ろから撮った一枚。上出来!
フォトウエディング_a0241761_164417.jpg


アルバムは2ポーズと聞いていたので、撮るのも2ポーズだけかと思っていたら、
色んなポーズを撮ってCDで頂けると聞き、びっくり。感謝です!
次のポーズの時も、すかさず先生の後方にスタンバイ(= ̄∇ ̄=) ニィ
フォトウエディング_a0241761_16383514.jpg


<お母さん、アグレッシブですね~>と、半ばあきれられつつ撮った1枚。
いや、私だけじゃないから!花婿父も気合入れて撮ってるから!
フォトウエディング_a0241761_16404491.jpg


続く。
by bokunoasiato | 2013-07-19 16:40 | 生活