人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

猫デー

今朝も早起きして、6時に出発!
猫デー_a0241761_12342274.jpg


散歩コース後半、シンバが道をクンクン嗅ぎまくり前に進まない(━_━)
知らない犬のシーでもあるんか??と無理やり引っ張ってたら・・



あ(  ゚ ▽ ゚ ;)


うあー・・シンバが気づかなくて、マジで助かった。
猫デー_a0241761_12362360.jpg


全然動かないからゴミかと思った。

子猫だ( ̄ー ̄; ヒヤリ
猫デー_a0241761_12371643.jpg


全く動かない・・・大丈夫か??
よく見てみると、ケガしてるo( ̄ー ̄;)ゞううむ

んー・・・・保護してやりたいけど・・・、
シンバがいたんじゃ即かみ殺しそうだ・・・
後ろ髪を引かれつつ、その場を離れる。

角を曲がってすぐ、同じ大きさの子猫発見!
猫デー_a0241761_12403654.jpg


場所的にもこの家の猫に間違いなかろう。
柄も似てるから、同じ兄弟猫だろう。
訊ねようにも、早朝だしシンバがいるしで、どうしようもない(;へ:)
猫デー_a0241761_12422823.jpg


後日、元気な子猫と飼い主さんに会った。(=^・^=)



いつもの猫ポイントに来た。

猫、いたなー(━_━)  シンバも気づいちゃったよ。
猫デー_a0241761_12441230.jpg


こいつ、いっつもガン飛ばしてくるんだよなー。
猫デー_a0241761_12475626.jpg


先日も、ブロックの上からガン飛ばしてきたので、睨み返してたら
(猫に舐められたくないじゃん?)
近所の人に<猫も好きなんですかー?>と訊ねられた(^▽^;)

いーーえっ、猫に負けたくなかっただけです!
こいつ、うちの花壇を荒らす犯猫ですからっ。
by bokunoasiato | 2013-07-22 12:48 | ハスキー