人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

結婚記念日

26回目の結婚記念日なのだ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
夜は、都濃ワインで<家飲み>なので、昼間に買い物に出かけた。

まずは、携帯の調子が悪いのでauショップへ。
8月に来た時は、手持ちのポイント全部使っても9000円の手出しだったので、
ポイントが貯まるまで待つ事にしたんだよね。

今日行ったら、綺麗な色の携帯があるーw( ̄o ̄)w オオー
結婚記念日_a0241761_16211915.jpg


聞けば、新発売のキャンペーン価格でポイントで買えるという。
それなら~~っつー事で、携帯GET♪
中のボタンも押しやすく、カメラで撮った画像の保存もしやすい。画像も8Mまである。
前の携帯に比べると、凄く使い易い~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
結婚記念日_a0241761_16242597.jpg


防水だし衝撃にも強いので、しょっちゅう携帯を落っことす私向き。
ガラケーで綺麗な色があって良かった~。手持ちのアイポットと同じ色だったわ。

結婚記念日なので、フードプロセッサーも買ってもらったO(≧▽≦)O ワーイ♪
結婚記念日_a0241761_16274789.jpg

ミキサーはあるけど、少量の調理が出来なかったのでね。
これで、芋やカボチャをペーストすれば、裏ごししないで済むよねo(^o^)o ワクワク

最後にケーキ屋さんで、ケーキを買いまくって帰宅。
ケーキ一杯食べたいから、お昼は抜いたさ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
家でケーキバイキング状態。美味しい紅茶と一緒に頂きました。
夜はガッツリ食べて飲んだし。幸せな結婚記念日でした。<(_ _*)> アリガトォ
結婚記念日_a0241761_16371845.jpg

by bokunoasiato | 2013-10-06 16:16 | 生活