人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

ナイトコスモス

生駒高原のナイトコスモスに行って来た。

日が暮れる前にダッシュで撮った韓国岳。
ナイトコスモス_a0241761_23471458.jpg


もんの凄い人で、行く先行く先人だかり・・・(^▽^;)
ドナルドで写真撮ってたら、アイパッドで撮りにくるお方もいて・・・、
ナイトコスモス_a0241761_23493415.jpg


ゆっくりご飯を食べる暇もなく、
ナイトコスモス_a0241761_23502910.jpg


どちらかが常に、誰かの相手をしているという異常事態・・・。
ナイトコスモス_a0241761_23504099.jpg


なんとか撮れたキャンドル写真。ふー。
ナイトコスモス_a0241761_23512091.jpg


黒いシンバは判りづらい~~~。
ナイトコスモス_a0241761_23514943.jpg


帰宅した翌日は、汚れた被り物をお洗濯。
ナイトコスモス_a0241761_23522910.jpg


ついでに他のもお洗濯。洗うと気持ちいいね~~。
ナイトコスモス_a0241761_2353124.jpg

by bokunoasiato | 2013-10-13 23:45 | ハスキー