人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

DIY3

11月になっても、絶好調に花を咲かせるフライングソーサー(^▽^;)
綺麗なんだけど、なんで秋じゃないと咲かないかなあ。
DIY3_a0241761_21431117.jpg


外で作業をしても汗をかかなくなった昨今、3回目のDIY。
本日のお題は<ハンキング用スタンド>
DIY3_a0241761_21453127.jpg


母のリクエストを父が作ってくれました。ありがとう~(=^・^=)
これで完成ではナイ。色塗りは母の仕事。
真ん中の横棒部分を何色に塗ろうかなー。迷うなー。
緑じゃありきたりなんだけど、花を引き立てるのは緑色なんだよなー。う~~~ん・・・。
DIY3_a0241761_21474197.jpg


今年は、ビオラでまん丸になるようなバスケットを作りたかったんだよね。
&作りたいツリーもあるし・・・制作は続く。
by bokunoasiato | 2013-11-04 21:42 | 生活