人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

ブラッシング

ほれほれ!大・大・大好きな焼き芋だよ~~~(= ̄∇ ̄=) ニィ
ブラッシング_a0241761_18542247.jpg
下心あっての焼き芋。
ファーミでブラッシングする時のご褒美オヤツにするつもりだったのだが。
焼き芋となるとシンバが俄然強気になる。
みにー相手でもケンカになるので、まずいかも(;´▽`A``
焼き芋マテだと、気合入りまくりのシンバ。
ブラッシング_a0241761_18543329.jpg
案の定、オヤツを貰えるテーブルにシンバが先に乗った。
(リビングに残すとヒネる)
今日ブラッシングしたいのはシンバじゃないんだけどなー。
ブラッシング_a0241761_18550188.jpg
毛が抜けないシンバは30秒で終わり。はい下りて。
ブラッシングしたいのはみにー。足に段差ができとるー(━_━)
抜け期突入で、家中みにーの白くて長い毛だらけ。
ブラッシング_a0241761_18544668.jpg
飽き易いみにーのブラッシングは、15分間だけと決めている。
疲れさせてもいけないしね。
1回に長時間じゃなくて、15分づつマメにブラッシングしようね。
ブラッシング_a0241761_19021523.jpg
はい、みにちゃん。お疲れ~。15分の成果。(= ̄∇ ̄=) ニィ
アンダーじゃなくて、オーバーコート中心に毛が抜けてるなあ。
ブラッシング_a0241761_19022619.jpg
リビングに戻ろうとしたら、又シンバがテーブルに乗った。
残念でした。もうオヤツはナイよー。終わりですよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブラッシング_a0241761_19023728.jpg




by bokunoasiato | 2014-02-17 19:07 | ハスキー