人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

ミモザ

3日ぶりに晴れた~~O(≧▽≦)O ワーイ♪久々に午前中にお散歩。
晴れたら2月でも暑いので、日陰はシンバ優先にして散歩する。
ミモザ_a0241761_17072945.jpg
ミモザが咲いてきた~。2分咲きってとこか。
ミモザ_a0241761_17081006.jpg
最近、花の苗売りばでミモザを見るけど・・・ミモザって樹木ですから!
ここまでデカクなるって、知らないで買う人が多いんじゃなかろーか(━_━)
ミモザ_a0241761_17075629.jpg
みにちゃん、シンちゃん、お疲れ~~。
晴れると、日差しが暑いの~~。
ミモザ_a0241761_17085220.jpg
この寒さの中、元気に花咲くアイスランドポピー。
5月に咲くイメージだったが、まさかの冬に絶好調で咲いてる・・・。
アイスランドだから?
ミモザ_a0241761_17074484.jpg
パっと見、葉っぱしか見えないクリスマスローズ。
ミモザ_a0241761_17082515.jpg
葉っぱの下で、下向きに咲かれてもなぁ・・・誰も気づかない(T△T)
最近の品種は、葉の上に花がつくから判りやすくはなった。
この花がなんであんなに高くて人気があるのか?不思議だ。
ミモザ_a0241761_17083802.jpg


by bokunoasiato | 2014-02-20 17:20 | ハスキー