人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

チョコプリンアラモード

ていねいに蒸したプリンのチョコプリンアラモード*ドンレミー 1個210円
決算セールで見つけたプリンアラモード。この手の中では十分大きい。
しかも初めて見る会社。食べてみらねばっ。
チョコプリンアラモード_a0241761_17261143.jpg
ていねいにと書いてあるだけある。チョコプリン美味しい~。
上にのってるハートのチョコクッキーもブラウニーみたいで美味しい。
チョコプリンアラモード_a0241761_17254972.jpg
ちょこクリームのかけてあるチョコもこれまた美味しい。
チョコレート感満載。
が・・・・

下もチョコムース・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
プリンとムースの間に、少しだけ挟んであったスポンジも、
これまたチョコスポンジ。
チョコプリンアラモード_a0241761_17262536.jpg
チョコ味は大好きだが、ここまでくると~~(;´▽`A``
間に普通のスポンジ生地が5ミリくらいの厚さであったら、かなり美味しかったかも。

by bokunoasiato | 2014-03-07 17:31 | ケーキ