人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

おもらし

事の発端は10日。
みにーがわざわざ絨毯の上にシーをした(-"-;)
部屋から出てくるのを見たので、みにーに間違いない。
被害は絨毯1枚。洗って干したんだが、おしっこの臭いが取れてない(━_━)
もう1度洗いなおそうと絨毯を外したまま、シンバのケージの上においておいた。

次の日。
ああーーー!剥がした床の横にシー発見!しかも絨毯3枚分。
おもらし_a0241761_18315680.jpg
犯犬は、みにー?シンバ?どっちだ??
置いてあった新聞入れをざっと触ってみた。
濡れてない・・立ちションじゃなければ、みにーだな。

みにー!ダメでしょー!!と怒り、ダッシュで朝トイレへ。
みにーはシーが出たけど、シンバはシーをせずにウンだけ出た。

( ̄ー ̄?).....?? ん?なぜシーをしない?

ハウスするよ~と家に入ろうとしたら、みにーが嫌だ!と抵抗。
納得のいかない顔をしている。家に入らないと?

はっ(  ゚ ▽ ゚ ;) シンバか?
みにーじゃないってか?
おもらし_a0241761_18320870.jpg
再検証。
ここにシーしたのは誰ですかー? シンバ、こっち見ろ。

激しく抵抗・・・めっちゃ抵抗。犯犬はお前かs(・`ヘ´・;)ゞ..
おもらし_a0241761_18323395.jpg
みにー、ごめんよ~~。悪かった!母が悪かった!
初日はアンタだったけどな。今日のはシンバだ。
濡れ衣だって怒ってたんだな。ごめんごめん。
さすがみにー。立派な自己主張だよ。

ちゅー事で、シンバ!ここでシーするなっ!
よ~く見てみたら、周りに飛散しとるし。
部屋の中で新聞紙に大量にタチションって・・バカか!
逃げてないで直視せい!ここはシーをしていい場所か?違うだろー。

久々にがっつり怒られ・・・・目に見えて落ち込むシンバ。
おもらし_a0241761_18322008.jpg

その顔、落ち込み過ぎだって(^▽^;)
お前男だろ。そんなに凹むなら、最初からおもらしするな。
はいはい、シンちゃんは可愛い、可愛い。
おもらし_a0241761_19325712.jpg
 


by bokunoasiato | 2014-03-12 18:44 | ハスキー