人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

イチゴ

イチゴの箱売り見っけ!1箱500円でGET!
イチゴ_a0241761_09472716.jpg
ジャムにするには白くて硬い。買おうか買うまいか?迷ったんだが・・・。
夕べ、いつの間にかリビングでお漏らししてたみにー。
トイレの気配に2人とも気づかず。もしかしたらみにーも自覚してなさそうなお漏らし。
老化現象の1つと思えば・・・GWの疲れでお漏らししたかも( ̄ー ̄; 
みにちゃんの疲労回復のためだ。イチゴをバンバン!食べなさ~い(= ̄∇ ̄=) ニィ
イチゴ_a0241761_09473571.jpg
イチゴ大好きだもんね~。美味しそうに食べるね~。(=^・^=)
イチゴ_a0241761_09475114.jpg
シンバ君は。。。義理で食べんでもいいけど・・・。
酸っぱい系嫌いなんだから、無理して食べなくてもいいのに・・食べるってか。
イチゴ_a0241761_09474426.jpg


by bokunoasiato | 2014-05-09 09:46 | ハスキー