人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

かのやばら園4*散策編

ばら園についたのは、お昼丁度。
バラが咲いてないーと嘆きつつ、ツーショットを撮ったり、
かのやばら園4*散策編_a0241761_12201089.jpg
バラの横を歩いて貰ったり、
かのやばら園4*散策編_a0241761_12201720.jpg
園の人も一緒に撮影したり、(ワタシの後でビデオ撮影してた)
かのやばら園4*散策編_a0241761_12202420.jpg
なんだかんだと、夕暮れ時まで園内にいて(5時間くらい)
かのやばら園4*散策編_a0241761_12203196.jpg
バラを堪能しました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
他のバラ園を見ると、ここの偉大さがよく判る。
広いしバラの株は大きいし、花は見事だし、あらゆる種類がある。
かのやばら園4*散策編_a0241761_12204043.jpg
駐車場までのこの道も、綺麗で大好き。
これが満開なら、両脇にずら~~~~~っとバラが咲いててめっちゃ綺麗だったのにね。
かのやばら園4*散策編_a0241761_12204782.jpg
帰りは、鹿屋から1度志布志に降りて、都城に向う山の中に突然現れる
地鶏の炭火焼料理店<愛の里>に、20年ぶりに寄ってみた。
20年前と変わらない店内で、変わらない味でした。びっくりー!
かのやばら園4*散策編_a0241761_12205664.jpg

by bokunoasiato | 2014-05-12 12:31 | ハスキーお出かけ