人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

狂犬病注射

病院に狂犬病注射に行って来た(=^・^=)

みにー22.0キロ・・・0.5キロ痩せてる(TT▽TT)ダァー
あれだけ回数増やしてオヤツあげたのに(_△_;ガァーーーン!!
朝100g・散歩前にオヤツ・夕方100g・7時に野菜系夜食・9時過ぎ20g
それでも痩せた・・・フードを110gづつに増やして様子をみよう。
狂犬病注射_a0241761_14492824.jpg
痩せたかも~~?と期待していたシンバ。
28.5キロに肥えとる(━_━)
痩せるどころか、1キロも増えた。みにーと同じ量を食べさせたら太るんか。
問答無用フードは1回80gに減量。オヤツの回数は減らさないけど量は減らそう。
みにー2個に対しシンバは1個な。
狂犬病注射_a0241761_14494647.jpg
今月に入って気がついた横腹のシコリ。簡単な注射針での検査をした。
みにーと同じ脂肪腫だと思われるので、様子見。感触も同じだし。
瞼と耳元にできて手術2回してるから、元々できやすい体質なんだろう。
急にデカクなった気もするが。。。もうすぐ10歳悩むところだ。
狂犬病注射_a0241761_14493548.jpg

by bokunoasiato | 2014-05-16 15:03 | ハスキー