人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

里山ガーデン2

庭の公開は午前10時から夕方5時までの所、
犬連れは人が来る前ならOKという事で、早朝にお邪魔させて貰いました。
ありがとうございます。
里山ガーデン2_a0241761_21004474.jpg
あじさい所は県内にいくつかあれど、
どーしてもココで撮りたかったのにはワケがある。
あじさいの発色が鮮やか!花が違う~~。とっても綺麗!
里山ガーデン2_a0241761_21011749.jpg
&種類が豊富!色も形も多彩。
里山ガーデン2_a0241761_21010750.jpg
そしてデカイ!この大きさが好きー!
里山ガーデン2_a0241761_21005487.jpg
同じ種類が重ならないように、色も形も違うように植えてある。
この植え方に一目ぼれしたのよ~。
数があっても全部同じじゃつまんなーい。
里山ガーデン2_a0241761_20474585.jpg
アジサイを堪能しました。綺麗だったーブイ V(=^‥^=)v ブイ

奥には竹林もあり。中は涼しくっていい休憩場所でした。
里山ガーデン2_a0241761_21012844.jpg
帰宅して、カメラの設定を間違ってた事に気づいた。(_△_;ガァーーーン!!
里山ガーデン2_a0241761_21013604.jpg
バラ園の時に比べると、ピンボケが多い。
やっぱりバリアングルでタッチシャッターで撮らないと、うまくいかないや。
里山ガーデン2_a0241761_21014363.jpg
動く時は連写がいいんだけど。
めんどくさがらず、毎回設定を変えないとダメなんだな。
カメラって難しい。


by bokunoasiato | 2014-06-18 21:12 | ハスキーお出かけ