人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

10歳の誕生日

今日はシンバの10歳の誕生日。シンバ、おめでと~~(=^・^=)
記念に、犬吉猫吉のアニバーサリーに応募しといたよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
10歳の誕生日_a0241761_21393393.jpg
冷静に見ると・・・白髪が増えてるなぁ(;´▽`A``
10歳の誕生日_a0241761_21394049.jpg
10歳のシンバは図々しくなった。
台風接近で缶詰状態だった昨日の夜、こそーっと2階の和室に上がっていったシンバ。
メンドクサイのでほっといたら・・・マットの上にでっかいウンと大量のシーをしていた。
何してんだ?2階はお前のトイレか?(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル
今後、夜間徘徊禁止!2階立ち入り禁止!!バリケード設置。
10歳の誕生日_a0241761_21394732.jpg
気を取り直して・・・誕生日のお祝いに<ワンコピザ>をあげよう。
犬にピザって結構厄介。焼かなきゃ美味しくないし、熱いと猫舌で食べれないし、
冷めたら固くなる。
10歳の誕生日_a0241761_21395715.jpg
ピザとチキントリーツ。みにーと仲良く半分こ。
10歳の誕生日_a0241761_21400619.jpg
シンバ君、10歳のお誕生日おめでとー!
10歳の誕生日_a0241761_21401509.jpg

ヨシ!・・という所で、みにーがシンバのピザを横取りした(━_━)
みにー、食い意地はり過ぎだよ・・・。
直後、お皿を交換して同じ数のピザを食べました。みにーの横取りシーン。





by bokunoasiato | 2014-07-10 21:52 | ハスキー