人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

青島のブーゲンビリア

土曜日はピーカン!だった。が、出かけたのは日曜日。
完全に出かける日を間違えとるわo( ̄ー ̄;)ゞううむ
海の青さが・・足らないよなあ。
青島のブーゲンビリア_a0241761_17341461.jpg
この明るさならフルオート設定でいいのか?と、あえて普通モードで撮ってみた。
青島のブーゲンビリア_a0241761_17342138.jpg
うーん・・画面が平面な感じ。
鳥居が・・判らんな(━_━)
青島のブーゲンビリア_a0241761_17343689.jpg
海もだが、ブーゲンビリアが目的でもあった。
春のブーゲンビリアタワーと違って、シンプルな配色。
青島のブーゲンビリア_a0241761_17344516.jpg
曇りなので粘ってもムダだと思い、粘らなかったら、そこそこの写真しか撮れず。
やっぱりね。粘らなきゃダメだね。
みにーの笑顔が撮れたから、ヨシとするか。
青島のブーゲンビリア_a0241761_17345325.jpg
前々から気になってたデモンデ・マルシェに初めて行ってみた。
なんとテラスは犬OK!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
ああーー・・・なんで去年行かなかったんだー(TT▽TT)ダァー
今度ピーカン!の時、海の写真撮りに行くぞー!
青島のブーゲンビリア_a0241761_17350088.jpg

by bokunoasiato | 2014-11-16 17:33 | ハスキーお出かけ