人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

甘香果

我が家から車で1時間20分くらい。
紅葉のコの字もない、青々とした杉山を越えて、
甘香果_a0241761_19215140.jpg
到着したのは、道沿いにある細田地区の直売所 こざえん
甘香果_a0241761_19215889.jpg
の隣の、ジュース屋さん。
ここで、事前に電話予約しておくと<甘香果>が買えるのだよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
甘香果_a0241761_19220581.jpg
みかん園さんが経営する生ジュース屋さんなので、みかんの小袋がありそうだが置いてないので要注意。予約した箱売りのみでした。
みかんを頼んだら、翌日お店に持ってきてくれるシステム。
隣の店に置いてそうだが、<甘香果>は置いてない(;´▽`A`` 
でも宅配はできるので、ここから発送できた(= ̄▽ ̄=)V やったね

みにちゃん、お留守番ご苦労さん。大好きな<甘香果>ですよ~~♪

甘香果_a0241761_19221337.jpg
見よ、この皮の薄さを!薄皮ごと食べれるもんね~。
甘香果_a0241761_19223756.jpg
我が家の拘りは<Sサイズ>
この小さいのが極甘なんだな。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
年に1度のお楽しみ(毎回言ってるような・・・)
みにちゃん、ヨシ!
甘香果_a0241761_19222162.jpg
酸っぱい系が嫌いなシンバも、甘香果なら食べます(= ̄∇ ̄=) ニィ
甘香果_a0241761_19223053.jpg






by bokunoasiato | 2014-11-20 19:38 | 生活