人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

シャンプー

クリスマスだけど暖かい・・・チャンスは今!シャンプーじゃっ!!
お疲れのみにー様は、寝転んだままドライ。
シャンプー_a0241761_23311348.jpg
いーのよ、いーのよ。シャンプー頑張ったもんね。
風邪ひかないように念入りにドライ&ブラッシング&艶だし。
シャンプー_a0241761_23313905.jpg
トータル2時間半・・・終了~~。
みにちゃん、頑張った!!私も頑張った!
シャンプー_a0241761_23323104.jpg
ちょっと前に買い替えたファーミの中国製。
値段が安い分、刃先がザラついて痛くて使えない。


あ!刃先をやすりで研げばいいんでない??
丁度犬用爪切りとセットのヤスリが、未使用のまんま。
何の遠慮もなくジャッジャと研ぎまくり・・・、
おおー、刃先が滑らかになった。使える(*^^)v
シャンプー_a0241761_23315191.jpg
30分の休憩をとって、シンバもシャンプー。
シンバもやっぱりトータル2時間半・・・・。
シャンプー_a0241761_23320187.jpg
シンちゃん、お疲れ~~。
ふわサラ艶々。満足(^^♪
シャンプー_a0241761_23321045.jpg



by bokunoasiato | 2014-12-24 23:30 | ハスキー