人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

人工甘味料

みにーが注射するレベルの下痢になったので病院へ。
人工甘味料_a0241761_15064168.jpg
今回崩れた原因を探ってみる。
焼きバナナ?トーフ?(ごく少量)パウチのゼリー??(1パック)
病院で衝撃の事実を知る。
人工甘味料で下痢をする事があるので、与える時はブドウ糖オンリーで。

ガァーン・・・・・ガァーン・・・・ガァーン・・・

これから先は、みにーにひもじい思いをさせない事が最優先。
下痢の時は、id缶とゼリーで乗り切ろうと思ってたのに。
ブドウ糖オンリーのゼリーってあったっけ??

みにーが食べられる物は、フード以外は何が残っているのだろう??
今回の下痢が落ち着いたら、芋をふかしてみよう。

なぜかidドライでもお腹が緩くなってるシンバ。
多少の拒食は、ダイエットになるので構わないけどー。
血液検査で異常ナシだったので、ちょっと厳しく。
人工甘味料_a0241761_15064813.jpg


by bokunoasiato | 2015-01-24 15:19 | ハスキー介護