人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

ささ身

朝食タイム。色々と試してみた。
パンケーキ、拒否(想定内)
犬用牛乳、拒否(想定内)
トースト、拒否(想定外)
ケージから出てこないので、そのまま放置。

3時頃にフード50gを強制給餌。
レバーも拒否したが、貧血があるので強制給餌。
ホントは無理にやりたくないんだけどね・・・。

夕食タイム。ささ身を平たく叩いて、オリーブオイルで香ばしく焼いてみた。
ささ身_a0241761_21455491.jpg
シンバ、ささ身どーよ?ホレホレ食べてみ。
ささ身_a0241761_21460391.jpg
食べた。ほー。ささ身が食べたかったのか??
レバーは臭いから嫌か(^_^;)

夜食タイム。ささ身を焼いたら、シンバが見にきた。
お?これはかなり気にいった??食べる気アリ?
ささ身_a0241761_21462125.jpg
みにーと食べるタイミングを合わせないとね。(1日3回)
みーちゃん、ヨシ!
ささ身_a0241761_21463043.jpg
シンバもヨシ!
ささ身_a0241761_21463713.jpg
試しにフードを20g混ぜたが、きっちり除けて食べた(-_-;)
意地でもフードは食べないらしい。
ささ身だけで生きてくつもりなのか??
ささ身_a0241761_21464542.jpg
今日食べたのは、フード50g、レバー8キレ、ささ身2枚。
そこそこは食べたな(*^^)v とりあえず安心。ふぅー。
シンバに負けた気がせんでもないが、貧血を治すまでは仕方がない。
今日は食べたが、明日はどうだろう?続いてくれるといいんだが。





by bokunoasiato | 2015-02-16 22:10 | ハスキー