人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

フランボワーズです

はじめまして。キッズハスキーのフランボワーズです。
フランボワーズです_a0241761_15302769.jpg
お母さんに一目ぼれされ、縁あって、みにー姉ちゃんの妹になりました。
(9か月で来ました)
フランボワーズこと、フラン。通称ふーです。
名前の由来は、お母さんのお気に入りの紅茶がフランボワーズショコラで、
好きな色はラズベリーレッドだからです。

ココはどこ?私は誰?(名前も変わった)アナタは誰?
これは何?(オモチャも初めて)全部が怖い状態から1ヶ月。
スーパービビリで緊張続きで暗かった目も、明るくなってきたと言われます。
フランボワーズです_a0241761_15303853.jpg
私の性格は・・・超複雑!ワケわからん性格なんだそうです。
お父さん曰く(まだ懐いてません)、変なハスキー。
お母さんは、私のへそ天姿を見て<大丈夫!ハスキーの性格持ってる>と確信したそう。
みにー姉ちゃんとのツーショットが撮れるまで1ヶ月かかりました。
ビビッて逃げて、抱っこされて、バトルして、
今じゃ注意されたら文句を言い返し、みにー姉ちゃんとは口ゲンカしてます。
フランボワーズです_a0241761_15304849.jpg
フランの犬生激動の1ヶ月を紹介していきたいと思います。
<僕の足跡2>だってハスだもの スタートです。





by bokunoasiato | 2015-04-15 16:03 | ハスキー