人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

ブラッシング

フーの抜け毛が始まった。これはもう・・ファーミだ!
まずはみにーから。
アンダーは前回のシャンプーで大方抜けているので、
抜けるのはオーバーコート中心。
みにちゃんは10分もかけずに終了。みにちゃん、お疲れさん~。
ブラッシング_a0241761_13484931.jpg
フランは捨てるのが勿体ないような(捨てるけど)
ふわっふわのアンダーコートが、大量に抜ける。
ブラッシング_a0241761_13485650.jpg
体に段差が出来る程、がっつり抜けました。又細くなったな(^_^;)
ブラッシング_a0241761_13490304.jpg
雨で散歩に行けないので、そのままリビングに放牧。
棚に紙箱が畳んで置いてある事を覚えたフランは、自分で持ってくる。
好きなだけ破壊。紙があるだけ破壊。小さ~~~~く破壊。
ブラッシング_a0241761_13491584.jpg
で・・・電池切れ。まだまだオコチャマだの~(^◇^)
ブラッシング_a0241761_13492237.jpg


by bokunoasiato | 2015-05-18 13:48 | ハスキー