人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

プライベートレッスン5 こっち

<ここ>と指差して、フランが座るようになったなら、
プライベートレッスン5 こっち_a0241761_13514134.jpg
<ここ!>と違う所を指差す。
プライベートレッスン5 こっち_a0241761_13522839.jpg
はい、ここ!
プライベートレッスン5 こっち_a0241761_13523539.jpg
はい、ここ!
プライベートレッスン5 こっち_a0241761_13534317.jpg
はい、ここ!
プライベートレッスン5 こっち_a0241761_13541643.jpg
ここ!
プライベートレッスン5 こっち_a0241761_13542425.jpg
これをチヤ!チヤ!チャ!と素早い動きでやるのを、ターゲットと呼ぶそうな。
レッスンの時のフランは<私もやってみた~~~い>的な顔をしてたそう。
あっち行きこっち行きと、素早く動くのが楽しいみたい。
家でもノリノリでやってました。
お手本のルカちゃんの速度に比べたら、かなりトロイけどね~~。(^◇^)

フーの対人恐怖症はまだまだだし、レッスンに楽しそうに行くので、
もう1セットやる事にしました。





by bokunoasiato | 2015-06-17 14:01 | ハスキー訓練