人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

果物

鉢植えのブルーベリーに実がついてるんだけど・・・、
完熟目指して落ちるまで待ってるんだけど、
雨ばっかりで、酸っぱくはないが甘くもない"(-""-)"
果物_a0241761_16004296.jpg
小さいポット苗で植えたラズベリーは、鉢植えにした2本はどっこどこ成長。
葉っぱが茂り、新芽もでてきてる。
でも、花がなーい!実がつくのかな???
果物_a0241761_16004906.jpg
去年、1本の苗木で植えたイチジクは、脇芽も育ってでっかくなった。
果物_a0241761_16005770.jpg
葉影に育つ実が10個。無事完熟しますように。
枝を横に伸ばすといいらしい。
今年の実が美味しかったら、来年は横に茂らせてみよ。
果物_a0241761_16010494.jpg
長梅雨の中、唯一綺麗に咲いてるサンパチェンス(#^^#)
果物_a0241761_16011080.jpg


by bokunoasiato | 2015-07-11 16:07 |