人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

14歳vs1歳

フランの態度が悪い。ヒジョーに悪い。
ムカツクので今日は、呼んで来なかったら徹底的に無視。
しかし全然堪えず、へっちゃら~。
変わらずみにーに突撃してくるので、今日は厳しく(?)リードに繋いだ。

フランを繋ぐと、みにーがちょっかい出せるギリギリの位置に近づく。
14歳vs1歳_a0241761_21433833.jpg
自分からわざわざ近づくし、嫌なら逃げれるのに逃げないから、
みにーが遊びたいんだろうと放置。
フランは大喜びで絡んで来るが・・・14歳には激しいんだよねぇ(^_^;)
14歳vs1歳_a0241761_21433148.jpg
みにーが相手をするのは大変だから、私が相手だ!と誘ってもスルー。
フランは人に絡まないんだよねー。私に突撃してくりゃ、
ブンブン放り投げてやるのになぁ~(みにーは喜んで投げられてた)

っつー事で、不本意ながら14歳vs1歳のハグハグとなる。
人なら80歳vs高校生くらいか。年齢差あり過ぎだよー(-_-;)

みにー&フラン8 14歳みにーvs1歳フラン


by bokunoasiato | 2015-07-27 21:55 | ハスキー動画