人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

綿出し

シンバと同時期に頂いた<肉球クッション>
手触りが独特で、破壊するコもいなかったので、10年愛用してた。



チビッコがロックオンして10分。
あーーーあ・・・これも破壊するか・・・。
綿出し_a0241761_19503290.jpg
でもまあ、外側が無事ならと、親切な母は綿を詰め直してあげた。
即座に綿出しするチビッコ。楽しそうやの~~。
30分後・・・ここまでまんべんなく散らかすか??
くらくらしますわ(-_-;)
綿出し_a0241761_19511593.jpg
昨日の庭仕事でふらふらなんですけど・・・もう1度詰める気力がわかん。
どっちみち綿は片づけなきゃならんので、3分の2量だけ詰めた。
綿の量を減らさなきゃ、やってらんねー。

で、本日3回目の綿出し。そこへ直れ!ったくもー。
綿出し_a0241761_19512893.jpg
楽しい気持ちは判るが、綿出しは1日3回まで!撤収!!
綿出し_a0241761_19514100.jpg


by bokunoasiato | 2015-08-27 20:02 | ハスキー