人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

シャンプー

前回のシャンプーは8月20日。50日ぶりのシャンプーだぞー。
シャンプー_a0241761_22441642.jpg
いざ洗ってみれば、フランの毛が束で抜ける抜ける(^_^;)
この時期って抜けるんだったっけ??
もうちょっと毛が増えないかな~~と期待してたら、逆に細くなっっちゃった。
シャンプー_a0241761_22442565.jpg
お次はみにちゃん。
はいはい、疲れないようにね。横になりながら乾かそうね。
シャンプー_a0241761_22480271.jpg
毛が長いから太っているように見えるけど、ホントは見た目の3分の1くらい。
細くなっちゃったな・・・(^^;)
シャンプー_a0241761_22481229.jpg
みにちゃん、お疲れさん♪
シャンプー_a0241761_22482154.jpg
今日も綺麗にモコモコですな。(*^▽^*)
シャンプー_a0241761_22482965.jpg
夜、どこででも寝るフラン(笑) フーもお疲れさん。
シャンプー_a0241761_22530438.jpg



by bokunoasiato | 2015-10-07 22:54 | ハスキー