人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

14歳と6か月

今日で14歳と6か月になったみにーの記念撮影。
14歳と6か月_a0241761_18370150.jpg
カメラを見る=オヤツを貰えると覚えてるみにーは、
私がカメラを向けると完璧なカメラ目線。
14歳と6か月_a0241761_18371242.jpg
食事前のマテを再開したので、マテるようになったし。さすがだ。
さーさー、カメラ見てるんだからオヤツ!の催促目線(笑)
14歳と6か月_a0241761_18372395.jpg
去年の11月頃から頻繁に下痢を繰り返すようになり、
あれこれフードを変えてもうすぐ1年。
14歳と6か月_a0241761_18373581.jpg
後ろ脚を時々引きずるようになったけど、まだ自力で歩けてる。
前足の震えが止まったのは、嬉しい誤算だった。
フランにつられて、散歩の速度が早くなったからだと思う。
&フランのやる事を、時折真似たりしてる。
ちびっこが来た事は、ケガもあったけど総合的にはプラスだと思う。
良くも悪くも、毎日が刺激的になっちゃったね(^^ゞ

14歳と6か月_a0241761_18374385.jpg
レッドだから目立たないけど、たぶん頭の上から首回りは殆ど白髪なんだろうなー。






by bokunoasiato | 2015-10-29 18:55 | ハスキー