人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

犬オヤツ

注文した犬オヤツが、届いた〜(^o^)
長年、オヤツはペットバルさんで購入している。
http://petvall.ocnk.net
犬オヤツ_a0241761_16085948.jpeg
同じ物や、同じような材料の品があれば、その場で買うのだが、見つからない。
よくあるボーロでも、馬鈴薯と蜂蜜と果物だけっての、ナイのよねー。
犬オヤツ_a0241761_16163694.jpeg
先日も、ペットショップで探したのだけど、砂糖入りとか…。
ショートニング入りはアリだろうが、脂入りとか…、
クッキーで脂が必要なのか?とか考えだすと、もう買えない。
我が家お気に入りのワッフルも、必要最低限の原材料。
余計な物が入ってないけど美味いし、個包装は便利。
犬オヤツ_a0241761_16091651.jpeg
みにーとフランが食べても大丈夫なオヤツとなると、クッキー系のみ。
&フランはボーロを一粒づつ食べる子なので、小さいサイズをチョイス。
ワッフルも細かく割ってからでないと、食べれない(⌒-⌒; )
今回は、フランの芸取得練習用に、ちーっさいのも買ってみた。
お腹壊すなよー。
犬オヤツ_a0241761_16094881.jpeg
ドッグフードをあげたりもするけど、
オヤツの方が明らかにテンションが上がるしね〜。
&フランは酸っぱい系が好きそうだし。
みにーは、何でも食べる…ので、抑えるのに苦労する。
チマチマと食べて、これで3ヶ月持つかな(^∇^)

by bokunoasiato | 2016-05-08 16:31 | ハスキー