人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

生駒高原のコスモス 先輩ズ

2011年10月に撮った、生駒高原のみにー&シンバ
満開のコスモスがいい具合に倒れていたのだった( ̄▽ ̄)
生駒高原のコスモス 先輩ズ_a0241761_22221596.jpg
父にリードを持って、コスモスの間に隠れて貰っている(笑)
生駒高原のコスモス 先輩ズ_a0241761_22222795.jpg
この年は、1回目くもり空だったので、晴天の日に再訪。
やっぱり青空で撮る方が、綺麗だもんなー(コンデジ時代)
生駒高原のコスモス 先輩ズ_a0241761_22233470.jpg
当時、シンバ27キロ、みにー23キロ。フサフサしてますな(*^-^*)
被り物も余裕で出来たみにちゃん。シンバはやや嫌そう(笑)
カメラ持ってる私の後ろで、一緒に撮ってる人が数人いる事も多かった。
そりゃ目立つわな・・・。
生駒高原のコスモス 先輩ズ_a0241761_22234445.jpg
みにーとシンバが使っていた被り物は、大きくて被れないフラン。
その前に、被り物が無理。(すっごい嫌な顔をされる)
生駒高原のコスモス 先輩ズ_a0241761_22235344.jpg
フランも被り物が出来るように、ならないかなー?



by bokunoasiato | 2016-10-19 22:35 | ハスキーお出かけ