人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

花壇 冬のリニューアル1

やーっと冬の花を植えていい時期になったので、大幅リニューアル。
これからドンドン咲いてね~グループ
<よく咲くパンジー>3株植え
試しに深いバスケットにしてみた。(寒さが違うもんかな?と)
花壇 冬のリニューアル1_a0241761_12140164.jpg
<めっちゃ咲くパンジー>1株植え。
めっちゃ咲く・・ほー、ほんとにめっちゃ咲くのか?確かめたくて購入(笑)
花壇 冬のリニューアル1_a0241761_12141430.jpg
10月の連休には売ってたガーデンシクラメン。
やっと花びらが焼けない日差しになってきたよ。売り出し、早いってー。
&レースラベンダー。大丈夫、去年の2月に咲いてるの、見たし( ̄▽ ̄)
花壇 冬のリニューアル1_a0241761_12142488.jpg
寒さにいまいち弱いビオラだが、
寒さに強いですよ~~が売りの<イージービオラ>&ノンブランドの<ビオラ>レモンイエロー。
違いを確かめたかったので、あえて2種類。
花壇 冬のリニューアル1_a0241761_12143494.jpg
初めて植える鉢向けスカピオサ&ネメシアの改良新種。
さて、この場所で冬を越せるのか?チャレンジ~♪
花壇 冬のリニューアル1_a0241761_12144328.jpg




by bokunoasiato | 2016-11-23 12:11 |