人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

シャンプー

今日は気温16度。これは、シャンプー日和でしょ〜😸
12月にアンダーコートが抜けて、もう抜けないと思っていたのに、
オーバーコートがガンガン抜ける。
部屋中、毛だらけ。我慢の限界(−_−;)
真冬なのに、なんでこんなに抜けるんでしょ?
シャンプー_a0241761_20004736.jpg
先月、フランが痩せすぎている!もっと食べさないと!と父が言うので、
最近ずっと、フードを1食110gにしていた。
が…

濡れてても、胴回りがふっくらしてますけどー( ̄(工) ̄)
十分にポッチャリじゃないでしょうか〜?
シャンプー_a0241761_20005811.jpg
これ以上太らないよう、フードを1食100gに戻しますよー。
あっと言う間に太ったな(⌒-⌒; )
シャンプー_a0241761_20010865.jpg


by bokunoasiato | 2017-01-27 20:14 | ハスキー