人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

雨の日のシャンプー

長年、雨の日はシャンプー出来ないと思っていた。
最近、雨の日でも大丈夫じゃない?と思うようになり、
本日雨の日ですが、シャンプー決行。
雨の日のシャンプー_a0241761_18011866.jpg
念入りに洗って、念入りにタオルドライして、念入りにブロー。
毛が飛ばなくなった所で、ピンブラシでブラッシングして、
最後の最後に、ファーミネーター使ったら、
どっかどっか!と毛が抜ける。うそぉ〜〜(~_~;)
際限なく抜けそうだったので、途中で切り上げた。

雨の日のシャンプー_a0241761_18012730.jpg
シャンプー&ドライで2時間超え。
ブロー中に、ウトウトと居眠りしてたフラン。お疲れ。
雨の日でも、シャンプー出来るじゃん(^∇^)
雨の日のシャンプー_a0241761_18013676.jpg

by bokunoasiato | 2017-06-07 18:09 | ハスキー