人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

くじゅう花公園のマリーゴールド

フラン、初めての一泊旅行~♪
初日(2日)は、くじゅう花公園へ。
くじゅう花公園のマリーゴールド_a0241761_21381152.gif
花が少ない時期なので(12月から2月は閉園)、
入場料300円引き・・だったのですがぁ~~、
春に来たい!!の願望を込めて、1年間有効の3回パス券を購入。
今回は、春の下見ですよ( ̄▽ ̄)
くじゅう花公園のマリーゴールド_a0241761_21382503.gif
メインの花壇のピークは過ぎていたけど、
ハロウィン用のマリーゴールドが、予想外にとっても綺麗~~(#^.^#)
お天気にも恵まれました~。
くじゅう花公園のマリーゴールド_a0241761_21384131.gif
横から見ても判らないけど、上から見るとカボチャ模様が見える花壇。
くじゅう花公園のマリーゴールド_a0241761_21385363.gif
平日だし、お花のピークを越えてるのもあって、ゆっくりできました。
くじゅう花公園のマリーゴールド_a0241761_21391448.gif
お宿は、大型犬OK、離れ造りの露天風呂付き。
犬も一緒にOKですよ~~と、犬用バスタオルもタオルも用意されていたが、
乾かすのが、超~~~大変ですから!!パスですパス!
くじゅう花公園のマリーゴールド_a0241761_21392482.jpg
この日の為に、リビングにバリケン置いて慣れさせ、
お宿にバリケンとマットとシーツも持参。
せっかくなので、お宿のローズの香りのシートを敷いてみたが、
・・・・逃げた・・・(-_-;)
室内犬なのに、トイレは外という・・夜に外に出たら、寒いじゃん!





by bokunoasiato | 2017-11-09 22:05 | ハスキーお出かけ