人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

デモンデマルシェ

雲ひとつない晴天!気温もそこそこ暖かい(14度)
これなら、海の色も綺麗だろうと、3年ぶりに、デモンデマルシェへ。
デモンデマルシェ_a0241761_23025695.gif
こちらも、犬OKのテラスあり。
レストランもあるし、パン屋さんもある。
今回も!ケーキとコーヒーを買って、テラスでティータイム(#^^#)
デモンデマルシェ_a0241761_23030467.gif
防波堤の上で、フセしたフランを撮ろうとしたが、怖がってフセできず(^_^;)
無理は禁物。フランに合わせなきゃね。
デモンデマルシェ_a0241761_23032001.gif
デモンデマルシェ_a0241761_23101778.gif
ホントは、門松と一緒のフランを撮りにきたのだが・・・、
亡霊のような人影が背後に移ってて、パア!
短時間で撮るのって、難しい・・・(-_-;)
デモンデマルシェ_a0241761_23103369.gif


by bokunoasiato | 2018-01-06 23:13 | ハスキーお出かけ