人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

お店でシャンプー

フラン、初めてのお店でシャンプー。
置いて行った時は、テーブルの上でフンフン鳴いていたが、
迎えに行ったら、膨れ顔。
お店でシャンプー_a0241761_18283364.jpeg
私の顔を見つけても、喜ぶ素振りはゼロ。
ブッス〜として、〈私、怒ってるんだからね!〉アピール。
お店の方に様子を聞いたら、大人しく良い子だったそう。
大丈夫そうなんで、次も有りかな(^∇^)
お店でシャンプー_a0241761_18290495.jpeg
帰り道途中にある運動公園に寄って、
ウォーキングコースを散歩してきた。
ホークスのキャンプ地だが、今はシーズン前なので、静か〜。
お店でシャンプー_a0241761_18284327.jpeg
気温8度。寒かったけど、フランの機嫌が直ったので、良し(^∇^)
サッカー場の芝が綺麗でした〜。
お店でシャンプー_a0241761_18285682.jpeg

by bokunoasiato | 2018-01-10 18:40 | ハスキー