人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

ラズ君滞在

ラズ君、3泊の短期滞在。
滞在中、テーブルの下にいるのに気付かない事、数回。
足元をすり抜けて行った事に気付かない事、数回。
ポメの小ささに慣れないですわ~~(^_^;)

ラズ君滞在_a0241761_23402445.gif
苺1個で写真が撮れるラズ君。可愛いカワイイ(#^.^#)
ラズ君滞在_a0241761_23403587.gif
前回の滞在で、いじけまくったフラン。
今回は、フランの目の前では1回も!ラズを抱っこしなかったので、
手を噛む事も尻尾を噛む事もなかった。
(父がラズを抱っこしまくっててもOKらしい)
ラズ君滞在_a0241761_23420914.gif
今度こそ笑顔のツーショットが撮れるんじゃない?とチャレンジしてみたが、
フランがこっちみたら、ラズは横向き。
ラズ君滞在_a0241761_23450429.jpg
ラズがこっち見たら、フランがよそ向き。
まだまだ息の合わない2頭。
ラズ君滞在_a0241761_23451491.jpg


by bokunoasiato | 2018-04-23 23:58 | ポメラニアンのラズ