人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

生駒高原2

連休最終日、生駒高原にお出かけしてきた。
生駒高原2_a0241761_17094969.gif
アイスランドポピーが大好きなのだが、1面だけになってた(;´Д`)ガーン!
生駒高原2_a0241761_17101753.gif
8割は、カリフォルニアポピーに・・・栽培のしやすさなのかなぁ?
生駒高原2_a0241761_17101033.gif
リビングストーンデージーも楽しみにしてたが、3分咲きくらい??
今年は寒くて、開花が遅れてる。
生駒高原2_a0241761_17100422.gif
風のある曇り空で、フランには快適だったが、
写真撮るには不向き(-_-;)
生駒高原2_a0241761_17095760.gif
満開逃してるし、これで精一杯の出来(^_^;)
生駒高原2_a0241761_17102322.gif
麦わら帽子は、海が似合うな・・・リベンジ目指すぞ!
生駒高原2_a0241761_17102985.gif

by bokunoasiato | 2017-05-07 17:09 | ハスキーお出かけ