人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

野尻のバラ

肥料を買いに、バラ祭り開催中の、のじりアグリサービスへ。
事前に<ガッツリ剪定されてるし、全体的に減ってる>と聞いていたので、
ダメ元で1枚でも撮れればいいか~と、フラン連れ。
野尻のバラ_a0241761_22220436.gif
バラは減ったが、ベンチは大幅増。
どこでも撮影OKな感じ( ̄▽ ̄)
野尻のバラ_a0241761_22225191.gif
週末に7分咲きくらいになるのかな?
が、見ごろ=人が一杯で、ゆっくり写真は撮れないし(-_-;)
期間中に再訪できるかな??難しいなー。
野尻のバラ_a0241761_22231388.gif
途中の農家さんちのツルバラの壁。ここが1番綺麗でした。
フランを撮ろうと思ったら、犬がワンワン!残念。
野尻のバラ_a0241761_22292243.gif
帰りに、萩ノ茶屋へ。
ここも咲いてるのは、3割くらいかな。
見るだけなら、十分綺麗なんだけど、
写真を撮るとなると、パイプが気になって気になって(^_^;)
野尻のバラ_a0241761_22260103.gif
パイプが隠れる程の満開のバラで、写真撮りたーい。



by bokunoasiato | 2017-05-16 22:34 | ハスキー