人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の足跡☆ハスキーと猫 asiatoboku.exblog.jp

ハスキー飼いの我が家に、人生初の猫が来ることに。生後半年の猫兄妹は、フランと仲良くなれるのか?犬猫ズの気持を綴ります。


by bokunoasiato

GWの花2

ジャーマンアイリス 6株植えて、唯一咲いた一株。うーーん、厳しくしすぎたか(^_^;)
GWの花2_a0241761_15012884.jpg
マーガレット ピンク  さほど大きくもならず・・・夏越し出来るか心配な株。
GWの花2_a0241761_15014096.jpg
マーガレット イエロー 元気に成長。次のつぼみもついている。黄色は丈夫だ。
GWの花2_a0241761_15015030.jpg
昨年からの年越し組。
チョコレートコスモスが、春に咲くとは思ってなかった・・・。春秋の2度咲き??
GWの花2_a0241761_15020498.jpg
3月末に頂いたパンジー。まだ咲いてる。6月まで咲いてるかも~。
GWの花2_a0241761_15022731.jpg

by bokunoasiato | 2019-05-12 15:07 |